|
あなたはだれですか? 僕は僕ですけど...
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 先ほど、チケットが来ました。 ENDLICHERI☆ENDLICHERI 8/19,20のチケットですw 今日、占いでは私の星座は最下位でした。 どんな席がくるかわかってるつもりです。 キター!!!!!!!! これまでのアリーナクラスの会場で過去最高のチケットが来ましたw 言うならば、アリーナ10列以内(笑) どうして、こういうチケットが般若とフリーザの時に当たらんのやろう?? 無念。 そして、 もう1公演のチケットですが、 アリーナ10列以内の反動でしょうか 2階席でありました。 ただし、 それでも、ほぼステージサイドのHブロックです。 (剛さんのステージも恐らくこれに花道があるかないかです。) アリーナ後列よりも全然ステージに近い場所であります。 しかも、それも5列以内w これは、次の光一さんでどうなるかですね(笑) 大阪公演は、 俺の名義じゃないんでなんとも言えへんねんけど… ただ、とりあえず俺のチケットは上の中と中の上でした。 そして、 その下にあるチケットですが… 明日、さいたまスーパーアリーナで行われるEXILEのライブのチケットです。 オークションで610円で買いました。 席は悪いですが、 定価は7,800円だそうです。 奇跡です。 真ん中のブロックですが、ステージも真ん中にあるらしく良かったです。 楽しんできますw PR |
カレンダー
最新記事
プロフィール
HN:
usshyu
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
244 ENDLI-x
244 ENDLI-x
244 ENDLI-x
|
