忍者ブログ
あなたはだれですか? 僕は僕ですけど...
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5d9fdd854f87dd53cfecc3325c273f66/1250217004


先ほど、チケットが来ました。


ENDLICHERI☆ENDLICHERI  8/19,20のチケットですw


今日、占いでは私の星座は最下位でした。


どんな席がくるかわかってるつもりです。







キター!!!!!!!!








これまでのアリーナクラスの会場で過去最高のチケットが来ましたw



言うならば、アリーナ10列以内(笑)



どうして、こういうチケットが般若とフリーザの時に当たらんのやろう??



無念。



そして、



もう1公演のチケットですが、



アリーナ10列以内の反動でしょうか



2階席でありました。















ただし、




それでも、ほぼステージサイドのHブロックです。


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5d9fdd854f87dd53cfecc3325c273f66/1250218745" は壊れているため、表示できませんでした。
(剛さんのステージも恐らくこれに花道があるかないかです。)



アリーナ後列よりも全然ステージに近い場所であります。


しかも、それも5列以内w




これは、次の光一さんでどうなるかですね(笑)



大阪公演は、

俺の名義じゃないんでなんとも言えへんねんけど…





ただ、とりあえず俺のチケットは上の中と中の上でした。






そして、


その下にあるチケットですが…




明日、さいたまスーパーアリーナで行われるEXILEのライブのチケットです。




オークションで610円で買いました。



席は悪いですが、


定価は7,800円だそうです。


奇跡です。


真ん中のブロックですが、ステージも真ん中にあるらしく良かったです。



楽しんできますw
PR

コメント
無題
EXILE安w
【2009/08/15 22:25】 NAME[般若] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3万5千人収容やって(笑)

演出はかんなりすごかったw
【2009/08/17 12:02】 NAME[usshyu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 usshyu]
[08/27 フリーザ]
[08/26 般若]
[08/17 usshyu]
[08/17 usshyu]
プロフィール
HN:
usshyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/26)
...
(01/27)
(01/27)
(01/27)
アクセス解析
カウンター
244 ENDLI-x
244 ENDLI-x
244 ENDLI-x